人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

新型PASSO⭐️

カイカイin山形駅。

新型PASSO⭐️_a0164972_2133873.jpg


ポコとわたしは、
就学時健康診断を受けに地元・第八小学校へ。

新型PASSO⭐️_a0164972_2134747.jpg


カイカイは、
「新幹線見る方がいいー」と、すんなりパパと駅へ。

もうここ1ヶ月で本当に落ち着いてきて、
連休中も二日連続で私がいなかったのに、本当にいい子!!

「ママがいなくて、涙で布団を濡らしちゃったの」と静かに言われた朝には、
飲み会の参加は極力自粛しようという気持ちになった。

新型PASSO⭐️_a0164972_21363898.jpg


新しい仕事も増えたし、
バレーボールは部活並みだし、

いろいろ大きく変わってきた私たちの生活。

新型PASSO⭐️_a0164972_21383769.jpg


そして夕方はみんなで合流して、
先月から準備してきた新しい車を受け取りにトヨタカローラ店へ。

色がとっても素敵で、
のり心地も抜群!

「いいものっていいな〜」としみじみしつつ、
がんばって働こうと、気持ちも新た!
by yamagata-sanpo | 2016-10-12 21:51 | 日々のこと