人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

寒河江ふるさと公園⭐️

基本、週末は休み。
子どもたちを連れて遊びに出かける。

土曜日は寒河江、ふるさと総合公園に行ってきた。

寒河江ふるさと公園⭐️_a0164972_1943153.jpg


最初はスケボーパークで遊んでいたけれど、
コンクリートの照り返しの暑さに、
水場へ移動。

まだあんまり水で遊んでいる人が少なくて、
入っていいのかな?という雰囲気だったけど、入っちゃう。

寒河江ふるさと公園⭐️_a0164972_1945955.jpg


だいぶ水に強くなったカイカイ。

最近はプールでもかなりのがんばりを見せてくれる。

寒河江ふるさと公園⭐️_a0164972_19462375.jpg


広い園内をストライダーで移動できるのがありがたい。

遊具で遊ぶのもちょっと。
暑くてアイス食べに産直に移動。

久しぶりの温泉「ゆ〜ちぇり〜」にも入ってきた。

そんなに長く遊んでないけど、
暑さに慣れていないせいか、
全員バテバテで家に帰った。
by yamagata-sanpo | 2016-05-30 19:52 | 散歩コース