人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

2015冬・帰省の旅③⭐️

イトコと遊んだ1泊2日。

名残惜しさは尽きないけれど、
ジョー兄ちゃんともお別れ。

2015冬・帰省の旅③⭐️_a0164972_21414081.jpg


成城学園でジョーを下ろして、
私たち3人はそのまま千駄木の友人宅。

3人分のお泊まりセットと、
疲労でグダグダになったカイカイで、

かなりハードな展開になったけれど、

駅まで迎えに来てくれた友人のファインプレーで、
なんとかなった。

2015冬・帰省の旅③⭐️_a0164972_2145629.jpg


そこからはもう楽しいことばっかり。

子供たちの面倒は、友達の子供たちが見てくれて、
ご飯もお風呂もお布団も用意してもらって、

夜にはもう一人の友人が合流して、
手巻き寿司と唐揚げで女子会。

いつもながら、みんな、本当にありがとう。

帰ってきて良かった〜と思えるひととき。
by yamagata-sanpo | 2015-12-31 21:50 | 旅日記