人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ランチパスポート⭐️

今週は田植えの総仕上げ。

ランチパスポート⭐️_a0164972_20442680.jpg


機械で植え残した部分を手で補植していくんだけど、
これが結構しんどい、、、。

かがんだ姿勢でぬかるみを移動。

だいたい2時間半で限界が来る。

ランチパスポート⭐️_a0164972_20452256.jpg


そして、お昼からお迎えまでの自由時間。

2年ぶりにゲットしたランチパスポートを持って、
あちこち食べ歩き。

ランチパスポート⭐️_a0164972_204795.jpg


今日で2回目の笹谷高原荘。

落ち着いた山間のロケーションで、
とれたてのニジマス料理が食べられる。

ランチパスポート⭐️_a0164972_20475619.jpg


1回目に来た時は、
前菜と天ぷらつきの蕎麦ランチ。

今日はニジマスの唐揚げ定食。

同じ店でパスポートが使えるのは3回まで、
まだ食べていないニジマスの塩焼き定食にするか、、、
蕎麦ランチをもう一回にするか、、、

そんなことで頭がいっぱい。
by yamagata-sanpo | 2015-05-27 20:54 | やまがたレストラン