人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

子育て応援団 すこやか2014☆

ビッグウィングで毎年開催されている、
子育て応援団。

なんだかんだ、3年連続で来ている。

子育て応援団 すこやか2014☆_a0164972_20214694.jpg


人気のアンパンマンショーには、
さっぱり興味をしめさなくなったポコ。

パパの肩車に乗って、
なんとなく見ているカイカイ。

子育て応援団 すこやか2014☆_a0164972_20234892.jpg


小麦粉から粘土を作ったり、
糸電話を作ったり、、、

工作的なことを楽しんでいるのを見ると、
幼稚園児だなぁという感じ。

子育て応援団 すこやか2014☆_a0164972_20252396.jpg


短大のお兄さん、お姉さんが遊んでくれるコーナー。

子どもがワーワー、キャーキャーで、
去年までは近づけなかったけど、
今年は一緒に遊べるようになっていた。

子育て応援団 すこやか2014☆_a0164972_20263958.jpg


場の雰囲気にすっかり飲まれたカイカイは、
ずーっと抱っこでくっついていたけれど、
滑り台をちょっとだけ。

真顔で降りてくるので、楽しいのかは不明。

子育て応援団 すこやか2014☆_a0164972_20274350.jpg


一番のお目当て、剣の風船。

去年はそっこうで割って泣いていたけれど、
今年も割った。
by yamagata-sanpo | 2014-06-29 20:32 | 日々のこと