人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

さと坊宅でくつろぎの時☆

今日から気温が上がると楽しみにしていたら、
まさかのマイナス4度。

トイレ前の廊下もマイナス3度で、
今年一番の冷え込みかもしれない。

凍結した道路をゆっくり走って、今日は左沢へ。

さと坊宅でくつろぎの時☆_a0164972_20464221.jpg


サト坊ファミリーと遊ぶ約束をしていた。

おもちゃで一通り遊んだ後は、
スキーウェアを着せて外に送り出す。

旦那さんに面倒みてもらいながら、雪遊び。

1時間ぐらい戻ってこなくて、
手のかからなさぶりにびっくり。

さと坊宅でくつろぎの時☆_a0164972_20551815.jpg


おもちゃ遊びも今までにない平和さで、
1ヶ月の間でこんなに変わるのかと、
子どもたちの成長ぶりが感慨深い。

さと坊宅でくつろぎの時☆_a0164972_2058374.jpg


手作りのケーキや、
おいしいお好み焼き。

子どもたちはケンカしないし、、、

ああ、このままどんどん楽になっていくのかなぁと、
未来に手応えを感じながら過ごした一日。
by yamagata-sanpo | 2014-02-08 21:11 | 日々のこと