人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

うまか美人☆

カイカイとふたりで過ごす半日。

食料庫でコソコソしているのを、
小さな障子窓からのぞいてみると、
うまか美人(みかん箱)を踏み台にして遊んでいる。

うまか美人☆_a0164972_202344.jpg


動きが3次元的になってきたなと、
新しい展開に少しおどろく。

で、しばらくほっといていると、
今度は降りようとしてもぞもぞ。

うまか美人☆_a0164972_20243098.jpg


でも、降りられない。

後ろ向きでお尻から、、、
動きはあってるんだけど、
あとちょっとのところで躊躇してしまう。

うまか美人☆_a0164972_20243675.jpg


降りようとしてやめるを繰り返すうちに、
うまか美人の箱に足がズボッ。

大好きなミカンを大量に発見!

うまか美人☆_a0164972_20252425.jpg


ヤッターっ!!と、
一個つかんでバンザイしたところで、うしろにドッチーン!!

コントみたいなオチになった。

うまか美人☆_a0164972_20341960.jpg


救助する前にもう一枚。

一部始終がおもしろすぎた。
by yamagata-sanpo | 2014-01-09 20:48 | 日々のこと