人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

膝当て☆

毎週水曜日のソフトバレーボール。

始めたばかりなので、
行くたびに新しいことが出来るようになって楽しい。

昨日はネット際の打ち合いを制したり、
まぐれだったけど、床ギリギリのボールを片手で拾ったり、
気持ちよいシーンが何度か。

そんな興奮を引きずって、
今日はスポーツ店で膝当てを買ってきた。

膝当て☆_a0164972_20214773.jpg


付けてみると、なかなかいい感じ。
来週はもっと思い切り飛び込んでみようと気合を入れる。

膝当て☆_a0164972_2024310.jpg


カイカイは前に進めるようになってきたけど、何かがヘン。

どうもハイハイではなく、立とうとしているみたいで、
お尻を高く持ち上げた"高ばい”の姿勢で(結果的に)進んでいる。

失敗すると顔からベチャッとなるのが痛そう。

膝当て☆_a0164972_20295370.jpg


夕方、
電化製品を眺めながらケーズデンキを散歩。

園外保育で、西蔵王公園に行ってきたポコはちょっとお疲れ。
カートの中で船を漕ぎはじめる。

中途半端な時間に寝られると困るので、
あの手この手でなんとか起こす。

膝当て☆_a0164972_20332363.jpg


標高の高い高原で、
一足早い秋の紅葉を持って帰ってきてくれた。
by yamagata-sanpo | 2013-09-12 20:59