人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ジャンピングカイカイ☆

トイザらスに置いてあるジャンパー。

ジャンピングカイカイ☆_a0164972_2045484.jpg


ポコを乗せたときもすごかったけど、
カイカイも跳ねる、跳ねる。

付属のおもちゃにも夢中になっていて、
かなり楽しんでいる様子。

ジャンピングカイカイ☆_a0164972_20474957.jpg


場所をとるし、使う期間も短いから、
もちろん買うつもりはないけれど、

早起きしてうるさいときなどは、
これがあったらなぁと、切実に欲してしまう代物だ。

ジャンピングカイカイ☆_a0164972_20493822.jpg


布団に置き去りにしておくと、
追いかけてこようとするらしく、
ハイハイに近い感じの体勢で、どんどん隅っこに追い詰められている。

ジャンピングカイカイ☆_a0164972_20542791.jpg


動けないもどかしさで、
「えー!」とか「あー!」とか大騒ぎしているので、
早く動けるようになったらいいねと思う。
by yamagata-sanpo | 2013-08-22 21:00 | 日々のこと