人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

明日から幼稚園☆

長いようで、あっという間だった夏休み。

最終日は朝から激しい雷雨。
気温もぐっと下がって過ごしやすい1日だった。

明日から幼稚園☆_a0164972_20122152.jpg


3ヶ月ころまでは「奇跡の赤ちゃん」と呼ばれていたカイカイも、
最近はなかなか手が掛かるように。

夕方の時間帯はとくに大変で、
私が抱っこしていないと泣き続ける悪魔に変身。

明日から幼稚園☆_a0164972_20173712.jpg


夕食の支度ができなくて、
仕方なく冷蔵庫の前に座らせてみると、
新鮮だったのかしばらく静かに。

おもちゃに興味が出てきたようで、遊ぶ時間が増えてきた。

明日から幼稚園☆_a0164972_20172192.jpg


嬉しいことと言えば、
一昨日買ったカイカイの水着。

トイザらスで「40%OFF」となっていて、
値札も見ずにレジに行ったら、「180円です」と言われる。

そんなはずはないと抵抗したけれど、
調べなおしても180円だというので、ありがたく買わせていただくことにした。

明日から幼稚園☆_a0164972_20245498.jpg


まだまだ暑いし、
週末はバシバシ遊びに行く予定だけど、
とりあえず明日から日常生活。

やらなきゃいけないことがいっぱいで、それがちょっと嬉しくもある。
by yamagata-sanpo | 2013-08-20 20:33 | 日々のこと