人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

女子会と風船ダイエット☆

日曜日、
大江町の友だちの家で女子会。

女子会と風船ダイエット☆_a0164972_10334771.jpg


本格的な梅雨空の山形。

子どもが集まれば家の中でも楽しく遊んでくれるのでありがたい。

女子会と風船ダイエット☆_a0164972_10365539.jpg


仙台からKo−ちゃんもきて、
子ども5人。

お昼ごはんは美味しいオムライス、
栄養満点のフレッシュジュースをごちそうになって、
いたれりつくせりの休日になった。

女子会と風船ダイエット☆_a0164972_10392365.jpg


午後からは温まったプールで水遊び。

みんなわちゃわちゃと楽しそう。


いっぱい遊んで、
帰る時には風船をもらってきた。

女子会と風船ダイエット☆_a0164972_10402377.jpg


空気を入れたあと放して、ピューっと飛ぶのを楽しむという、
今日おしえてもらった遊び。

これが大ヒット!

膨らませてはリリースの繰り返しで、
かなりいいダイエットに。

女子会と風船ダイエット☆_a0164972_1044294.jpg


飛ぶ風船を目で追いながら、
カイカイが声をたてて笑うものだから、
嬉しくなってまた膨らます。
by yamagata-sanpo | 2013-07-08 10:49 | 日々のこと