人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

公園3ヶ所はしご☆

朝起きるとみんな元気になっていて、
久しぶりに早い時間から遊びにでかけた。

公園3ヶ所はしご☆_a0164972_204323.jpg


「公園に行きたい」というポコの希望で、
まずは天童のわくわくらんど。

移動して、寒河江のふるさと総合公園でもうひと遊び。

帰り際に昨日と同じ嶋遺跡公園と、
一日に3ヶ所の公園で遊んだのは初めて。

公園3ヶ所はしご☆_a0164972_2012214.jpg


午前中はカイカイと車で寝ていたけれど、
最後の公園は一緒に参加。

やっと暖かくなって、
いよいよ公園シーズンだなぁという感じ。

公園3ヶ所はしご☆_a0164972_2014396.jpg


嶋地区の新しい公園はすごい人気。

大勢の中で遊ぶのが好きなポコは、
滑り台や、ターザンなど、
人の多いところめがけて突進していた。

公園3ヶ所はしご☆_a0164972_20174274.jpg


いっぱい遊ぶので食欲も旺盛。

お昼のパンにかぶりついたあと、おこわもしっかり食べて、
ちょっとびっくりしたぐらい。

公園3ヶ所はしご☆_a0164972_2047467.jpg


風邪で体重が1キロ落ちちゃったけど、
戻るのも早いのかも。

新しい1週間。
みんなで元気にがんばりたいものである。
by yamagata-sanpo | 2013-05-12 21:00 | 日々のこと