人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

東京熱☆

山形を出るころから体調を崩していたポコが、
いとこと遊んだ日の夜、ついに発熱。

東京熱☆_a0164972_20483985.jpg


慣れない幼稚園での緊張、旅の疲れ、激しい寒暖の差、、、
原因はいろいろだろうけど、

滅多に熱を出さないポコが、
最後に熱を出したのも去年の里帰り中だったので、
「東京熱」と名付けた。

東京熱☆_a0164972_2052261.jpg


早めに移動して那須で遊ぶ予定にしていたけれど、
とりあえず寝てしまったので寝せる。

予約していた宿には夕方着くように家を出た。

東京熱☆_a0164972_20545182.jpg


寝るだけになってしまった温泉旅館。

私がいないとポコが騒ぐので、
温泉にもちょっとしか入れず、
みんなで楽しむはずだったバイキングも残念な結果に。

東京熱☆_a0164972_20573855.jpg


それでも、暖かい部屋と気持ちのいい寝具でぐっすり眠ったポコ。

東京熱☆_a0164972_2115026.jpg


朝にはだいぶ復調していた。

牧場や動物園のパンフレットを見て、
行きたいと言っていたけれど、今回は見送り。

日帰りでも来れる場所だし、
また来ようねということで家路についた。
by yamagata-sanpo | 2013-04-23 21:07 | 日々のこと