人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

公園遊びスタート☆ / 若宮公園

今年の冬は本当に過ごしやすかった。

道路も走りやすかったし、
屋根の雪下ろしもなかった。

そして、春が来るのも早いみたいだ。

公園遊びスタート☆ / 若宮公園_a0164972_20315295.jpg


ポコは久しぶりの公園遊び。

天気は良くても風が冷たかったと言っていたけれど、
明日からは本格的な春の陽気になるみたいだ。

公園遊びスタート☆ / 若宮公園_a0164972_20362144.jpg


短い時間でも、外で遊ばせると寝付きが違う。

体をよく動かすというのもあるけれど、
太陽にあたる効果が大きいんじゃないかと思っている。

公園遊びスタート☆ / 若宮公園_a0164972_20402820.jpg


夜も早く寝てくれたので、
カイを傍らに、テレビを見たり、本を読んだりできるのが嬉しい。

公園遊びスタート☆ / 若宮公園_a0164972_20522833.jpg


あと1ヶ月ぐらいしたら、
カイも一緒に行けるかな。

そろそろ外の空気が吸いたくなっている。
by yamagata-sanpo | 2013-03-15 20:59 | 日々のこと