人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市

すっかり春になってしまったかのような気候。
暖かい日が続いている。

今日は午後からスキーをしようと、ジャングルジャングルへ。

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市_a0164972_20401169.jpg


蔵王以外のスキー場にはあまり行ったことがなく、
私は初めて、パパは昔、1回だけ行ったことがあるという。

ボーダーに人気のスキー場だ。

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市_a0164972_20411662.jpg


きれいな青空が広がっていたけれど、山は強風。
冷たい風が吹き荒れていた。

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市_a0164972_20422067.jpg


ゴーグルをつけていないので、
顔はけっこう寒かったと思うけど、
ポジティブなポコはあまり動じていない。

長いリフトに乗って、上の方から滑ってきた。

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市_a0164972_2043589.jpg


この間よりコースも長いし、斜度もきつい。

それでも小さい声で、
「もう1回」とか「もっと」とかつぶやきながら降りてきたらしい。

黒伏高原スノーパーク・ジャングル・ジャングル/ 天童市_a0164972_20462985.jpg


レストハウスで休憩。

スキーはおもしろかったし、
大好きないちごみるくを飲んですっかりくつろぎモードのポコ。

冬の楽しさが広がってきた。
by yamagata-sanpo | 2013-02-05 20:48 | 散歩コース