人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ひとりで、、、☆

1日半のひきこもり。
午後から外に出ると、あったかくて、日差しもあって幸せな気持ちに。

ひとりで、、、☆_a0164972_20515654.jpg


多田木工へ向かったけれど、あいにくの定休日。
気を取りなおしてまずは八文字屋。

駐車場の水たまりでいきなり遊び始めて、靴下が撃沈。
もちろん替えは持っていない。

ひとりで、、、☆_a0164972_20532965.jpg


東根のタントクルセンターに移動。

水色の「風の塔」。
真っ先に登るアスレチック。

最近は「ここでだいじょうぶだからママうえでまってて」と、
妊婦の私を気遣ってくれる。

別ルートの階段を使って2階に行くけれど、ポコの方が先に到着していた。

ひとりで、、、☆_a0164972_20572063.jpg


これもひとりで先の方まで登っていく。

もう、ついて行けないし、ついていく気もない。

ポコはめったに怖がったりしないし、
ダメそうなところは早々に切り上げてくるのであんまり心配はない。

ひとりで、、、☆_a0164972_20593154.jpg


2階、3階と遊んだあと、一気に下まで走り抜ける。

たぶん、妊婦じゃなくても追いつけない。

ポコは甘えん坊だけど、遊ぶときは小さいころから自立しているのが特徴。

ひとりで、、、☆_a0164972_2115826.jpg


最後は積み木で頭ごっちん。
by yamagata-sanpo | 2013-01-23 21:02 | 日々のこと