人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

パパ休み☆

久しぶりに雪がザクザク降ってるなぁと思っていたら、
東京の方も本格的な積雪だったのを、フェイスブックで知った。

雪で足止めされて大変になってる人。
庭で雪遊びを楽しむ人。

自分も覚えがあるけれど、東京で雪が降るっていうのは、大変なことだし、楽しいことだ。

パパ休み☆_a0164972_2014099.jpg


雪国に住んでいると、除雪がめんどくさい、の一点だけ。
あんまり積もらないでくれることを祈っている。

パパ休み☆_a0164972_20154718.jpg


パパが休みの今日は、
朝はゆっくり、外ランチ、南ジャスコで買い物コース。

ポコが起きたあと、布団の中で好きなだけゴロゴロしていられるのが至福。

パパ休み☆_a0164972_20171911.jpg


家のおもちゃで遊んだり、ジャスコに行ったり、
いつもとおんなじ事をしていても、
パパがいるのといないのとでは、私もポコも1日が全然違う。

パパ休み☆_a0164972_20192812.jpg


2月に入ってスキー場がヒマになってきたら、
休み増やしてもらおうかなぁなんて、不届きなことを思ってしまった。
by yamagata-sanpo | 2013-01-14 20:23 | 日々のこと