人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

三井アウトレットパーク仙台港☆

1週間ぶりの休み。
山形から出るのは久しぶりだ。

トミカ博に先駆けて向かったのは、会場の隣にある三井アウトレットパーク。

前に来たのを覚えていて、
観覧車が見えた時点でポコの喜びマックス!

トーマスに乗り、

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_2092041.jpg


700系のぞみに乗り、

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_20103917.jpg


アンパンマンを運転。

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_20111617.jpg


今日はちゃんとお金を入れたから、
おまけのカードやシールがもらえて、満足感もひとしおだった。

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_20141598.jpg


お昼はフードコートでアンパンマンの稲庭うどんお子様ランチ。

親子で麺をガッツく姿がそっくりで笑ってしまう。

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_20164689.jpg


すぐ横のキッズスペースで、大盛り上がり。

テーブルと遊び場を行ったり来たりしながらごはんを食べる。

三井アウトレットパーク仙台港☆_a0164972_20182138.jpg


ポコのテンションが高いと嬉しいもので、
さっそく休みを満喫している気分になる。
by yamagata-sanpo | 2013-01-07 20:27 | 日々のこと