人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

サト坊宅訪問☆

大晦日から3日間、のんびり過ぎるぐらい家で過ごして充電完了。

サト坊宅訪問☆_a0164972_20365993.jpg


そろそろ活動開始したいなと思っていたおり、サト坊ママから連絡が♪

さっそく遊びに行かせてもらった。

サト坊宅訪問☆_a0164972_2038513.jpg


お正月休みで家にいるサト坊と楽しく遊ぶ。

うちにはないおもちゃがたくさんあって、
引き出しを勝手に開けて散らかしていた。

広い家を走り回って運動も充分。

純生100%の高級りんごジュース飲み放題、
お昼は乳酸菌ヨーグルトで発酵させた自家製果汁入りのホットケーキ。

五十嵐農園の幸を贅沢にいただいた。

サト坊宅訪問☆_a0164972_20414034.jpg


途中から6ヶ月の弟、ナオ坊が参加。
歩行器を自在に操って移動していた。

ひとりでご機嫌に過ごしていて、
二人目ってこんなにおとなしいの?と、お腹の赤ちゃんにちょっと期待。

ゆっくりさせてもらって13時半。
「そろそろ帰ろうか」という、ポコの号令でバイバイ。

心配していた道路も雪がすっかり溶けて走りやすくなっていた。

家に帰ってから、
「また遊びに行こうね」というポコ。

うん、また行こう!
by yamagata-sanpo | 2013-01-03 20:53 | 日々のこと