人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・デイ☆

朝起きて、すぐに見つけたおもちゃの箱。

「ママ、あのはこ、、、、」。
期待通りの驚きと、続く喜びの反応。

待っていたものがそこにあった。

クリスマス・デイ☆_a0164972_20373275.jpg


こんなにおもしろいことが出来るようになるなんて、
成長してくれてありがとう!

去年のクリスマスよりずっと面白いよ。

クリスマス・デイ☆_a0164972_2039011.jpg


不定休のパパの休みに合わせて、今日を我が家のクリスマスにした。

どうせなら、プラレールとかはパパと一緒に楽しんで欲しい。

お互いやりたいことは色々あったけど、
代わる代わるポコと遊びながら休日を楽しんだ。

クリスマス・デイ☆_a0164972_20402110.jpg


日中は外にお出かけ。

いつものジャスコやショッピングモールは、
あまりに混んでいそうなのでしばらく近づかない。

郊外をドライブして、温泉に入って、人のいないところで遊んだ。

クリスマス・デイ☆_a0164972_2042255.jpg


本日のクリスマスディナーは、ステーキ!!

し・か・も、米沢牛のヒレだ。

嬉しいことに、頂きもののカタログギフトがあって、
クリスマスに合わせて注文していた。

柔らかい肉だったので、これならポコも食べれるねって食べさせたら、
すぐに口から出してしまうもったいなさ。

ポコだけはいつものように白いごはんオンリーのクリスマス。
by yamagata-sanpo | 2012-12-23 20:48 | 日々のこと