人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

打ち上げ☆

定期健診無事終了。

体重調整がうまくいき、先生からも看護師さんからも褒められる。
お腹の赤ちゃんも元気だったし、血液検査も正常。

気分がよいところで、久しぶりの外ランチ。
“ステーキ&ハンバーグけん”で打ち上げをした。

打ち上げ☆_a0164972_21201166.jpg


小学生前の子どもには、
サラダバー、スープ、カレー、ドリンク、アイスバーが無料という嬉しいサービス。

平日で人も少なく、
広いお座敷でのんびり食べられる。

打ち上げ☆_a0164972_21235093.jpg


人気ナンバーワンという「和風プレミアムステーキ100グラム(1280円)」を注文。
めったに食べない分厚いお肉を頂いた。


いよいよ明日から東京。
新幹線に持っていく手荷物を準備する。

打ち上げ☆_a0164972_21294598.jpg


慣れない場所でそんなに騒いだりしないと思うけど、
念のため、念のため、、、とお菓子を大量に買ってしまった。

打ち上げ☆_a0164972_21382018.jpg


ここ数日、準備もあっていろんなお店に行っている。

どこに行っても置いてあるアンパンマンチョコ。
一日一個で済まない日もある。

電球を買いに行ったホームセンターのレジ前にあった時はがっくり。

「こんなところに置いとかないでよー」と、
つかんでレジに走るポコを止められないまま、ひとり毒づいてしまった。
by yamagata-sanpo | 2012-11-15 21:59 | 日々のこと