人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

後片付け☆

3日間の旅を終え、無事帰宅。

迎えに出てくれたかわいいネコちゃんたちは、
全員ノドがカラカラだった。

後片付け☆_a0164972_2046544.jpg


3箇所に用意していた水は全部空っぽで、
慌てて出した水に、みんなで頭を突っ込んで飲んでいた。

後片付け☆_a0164972_20474466.jpg


いつものことだけど、
横になると4匹で乗っかってくる。

寒い季節の到来。
人間にくっついているのが一番あったかいのかも。

後片付け☆_a0164972_2049666.jpg


帰って次の日はちょっと忙しい。

日中はネコを放置していて散らかった部屋の掃除、
いつもの3倍の洗濯、ついでに車の中も掃除して洗車する。

天気が良かったので順調に進んだのがありがたい。

夜は夜で、膨大な旅の写真をブログにまとめたり、
かかった費用を家計簿に計上する。

全部片付いて、やっと旅を終えた気分だ。

後片付け☆_a0164972_20531169.jpg


雨の日曜日。
クリスマスの商品が並ぶジャスコを散歩。

ついこの間まで暑かったような気がするのにもうそんな季節かと、
時間が過ぎる早さに驚きつつ、年末のイベントに心が弾む。
by yamagata-sanpo | 2012-10-28 21:15 | 日々のこと