人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ベビーカー☆

ベビーカーが懐かしいのかポコが乗りたがり、
最近よく近所を散歩している。

ベビーカー☆_a0164972_2056453.jpg


はみ出しそうなほど大きくて恥ずかしい気もするけど、
1年前ぐらいを懐かしく思う気持ちは私も同じ。

ベビーカー☆_a0164972_20515791.jpg


河原の公園で遊んで、
スーパーでお昼ごはんの買い物をしてから家に戻った。

小さい公園を入れると遊ぶ場所は近くにいっぱいある。

ベビーカー☆_a0164972_2053959.jpg


夕方西公園に行くと、IPADで円盤を飛ばしている大人たちがいて、
それを子どもたちが追いかけていた。

発見したポコもやじうまに参加。

ベビーカー☆_a0164972_20552310.jpg


右に行ったり、左に行ったり、
たまに落ちてきたりもして、
そのたびに「わーっ」と集まって盛り上がる。

ベビーカー☆_a0164972_20563427.jpg


4時半になると太陽も山に隠れてしまい、
風も冷たくなってくる。

日がだいぶ短かくなった。
by yamagata-sanpo | 2012-10-16 21:00 | 日々のこと