人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ゆ~チェリー☆

午前中、温泉。
寒河江のゆ~チェリーに行ってきた。

いつの間にか1歳以上150円と有料になっていたが、
いいお風呂なので文句はない。

ゆ~チェリー☆_a0164972_2171191.jpg


風呂あがりはフルーツオ・レ。

風呂場のマナーもまずまずで、寒い季節に向けて、
行ける場所が増えて嬉しい。

ゆ~チェリー☆_a0164972_2192437.jpg


近くの直売所で買った「ポン菓子」。
机の上に置いたまま昼寝をしたら、シェンケンに穴を開けられていた。

3匹の中ではシェンケンが一番食いしん坊。
アグレッシブにいろんなものを狙ってくる。

ゆ~チェリー☆_a0164972_21105385.jpg


ポン菓子をかなり気に入ったポコ。

テレビを見ながら一粒ずつゆっくり食べている。

ゆ~チェリー☆_a0164972_21114813.jpg


午後から行った西蔵王公園は、
ついたとたんに雨がパラパラ。

ちょっとしか遊べなかったけれど、
栗が拾えたので満足して帰る。
by yamagata-sanpo | 2012-10-11 21:15 | 日々のこと