人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーセット☆

今日のメインイベントは、マックのハッピーセット。

プラレールの新幹線がもらえるというので、
気合の入っていた私は、朝一番にマックへ行く。

ハッピーセット☆_a0164972_18253560.jpg


「新幹線もらえるよ」とポコを煽っていたので、
「機関車」が出てきたときにはちょっとテンションが下がる。

でも、土日得点でトミカのDVDももらえたのでラッキーだった。

店内には主に男の子連れのファミリーがいっぱい。
人気のほどがうかがえる。

ハッピーセット☆_a0164972_1827493.jpg


午後は雑用がいろいろあって遊びに行けなかったので、
もらったDVDをおとなしく観てくれていて、大助かり。

新幹線の「はやぶさ」も欲しいし、
また行っちゃおうかなと思っている。

ハッピーセット☆_a0164972_18311577.jpg


ボディスーツを着せられていたメイは、
毎日根気よく引っ張り続けた結果、見事脱ぎ捨てに成功。

子猫たちがゴロゴロ喜びながらおっぱいを吸い始める。

私のせいで強制断乳をさせてしまったと苦しい気持ちでいたので、
授乳が再開してホッとする。

ハッピーセット☆_a0164972_18341575.jpg


ネットで調べてネコの授乳は1ヶ月と思い込んでいたけれど、
そんなのは人間側の勝手な解釈で、
ネコそれぞれなんだなぁと、
まだまだおっぱい離れできないポコを重ねてみながらそう思う。
by yamagata-sanpo | 2012-10-07 18:43 | 日々のこと