人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

大家族☆

ポコが生まれ、
メイを拾い、
3匹の子猫が生まれる。

いつのまにか大所帯になっている。

大家族☆_a0164972_2095188.jpg


隅っこの方に隠れていた子猫たちも、
だんだんと行動範囲を広げ、生活エリアに入ってくるようになった。

大家族☆_a0164972_2011638.jpg


メイを拾ってきたころの大きさや運動量になっていて、
子猫らしいかわいい顔つきになっている。

大家族☆_a0164972_2012389.jpg


茶の間で遊ぶネコたちをパパがバシバシ撮影していると、
ポコも自分のカメラを持ちだす。

壊れているとはいえ、フラッシュがついたり、液晶に映るので、
それなりにおもしろいおもちゃになっている。

大家族☆_a0164972_20143766.jpg


雨がちな日が続いて、貴重な晴れ間。

午前も午後も外で遊ぶ。

大家族☆_a0164972_20152784.jpg


半袖でちょうどいいぐらいのあったかさ。
水遊びも久しぶりだ。

公園からの帰り道、
「芋煮」で賑わう河原で、河に飛び込んでいる酔っぱらいがいた。
by yamagata-sanpo | 2012-09-29 20:20 | 日々のこと