人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

産業科学館☆ / 霞城セントラル

午前中は公園遊びもできたけど、
じわじわと暑くなってきて、今日も真夏日。

午後からは駅ビルで遊んだ。

産業科学館☆ / 霞城セントラル_a0164972_20434465.jpg


シャボン玉を作ったり、

産業科学館☆ / 霞城セントラル_a0164972_20371261.jpg


シャボン玉に入ったり、

産業科学館☆ / 霞城セントラル_a0164972_2038730.jpg


風に吹かれたりしながら、けっこう長い時間遊ぶようになっている。

産業科学館☆ / 霞城セントラル_a0164972_20385527.jpg


そろそろ行くよーと声をかけても、
「もっと。もっと。」と言うことが多くなってきて、

そのうち「帰らない!!」って騒いだりするのかなと、
ちょっとイヤな予兆を感じ始める。

産業科学館☆ / 霞城セントラル_a0164972_20405955.jpg


来るたびにチャレンジしている反射神経ゲーム。

だんだんコツも分かってきて、
スコアを着実に伸ばしている。

今日はポコのヘルプもあって、自己ベストを更新。

周りの人よりちょっと高い数字に、満足して帰った。
by yamagata-sanpo | 2012-09-09 20:45 | 散歩コース