人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月検診☆

1ヶ月ぶりの検診。
赤ちゃん元気かな〜と、気にしつつも、
お腹がどんどん大きくなっているので、わりと安心して過ごしていた。

パパと出かけたポコは天童の八文字屋へ。

5ヶ月検診☆_a0164972_201112.jpg


開店前に到着。
扉が開くのをじりじりと待ちながら過ごし、
OPENと同時にトーマスにダッシュ!

5ヶ月検診☆_a0164972_2023049.jpg


同じ行動をする子がもう一人いて、ガチンコ対決になってしまったという話。

しかし、相手は有料様。
譲らないわけにはいかない。

5ヶ月検診☆_a0164972_2043169.jpg


車の中でお昼寝をして、

5ヶ月検診☆_a0164972_205290.jpg


食事も終えてからの帰宅。

私の方は、検診を終えてから家で待つこと1時間半。
布団をしいてゴロゴロしながら、まったりと過ごしていた。

お腹の赤ちゃんは順調。

足を交互に動かすところを見せてもらって、気分が盛り上がる。

足の間に、男の子らしきものが見えた気がしたのだけれど、
気のせいだろうか。

もちろん、先生は何も言っていない。







by yamagata-sanpo | 2012-09-05 20:13 | 日々のこと