人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

成長記録 2歳4ヶ月 ☆

ポコのつくったブロック。

成長記録 2歳4ヶ月 ☆_a0164972_2104819.jpg


センスいいじゃん、と思うのは親ばかなのか??


体重と身長はあまり変わらず、
14.5キロ、94センチ。

中身が大きく飛躍した1ヶ月。

成長記録 2歳4ヶ月 ☆_a0164972_2052541.jpg


「食べたい(主にアイス)」とか「(お風呂に)入りたい」とか、
希望を言えるようになり、

食べる量がぐんと増えた。

成長記録 2歳4ヶ月 ☆_a0164972_20541566.jpg


おもしろい事をいろいろ言うようになって、
けっこう笑わせてくれる。

相変わらず「おっぱい!おっぱい!」と、
うるさいぐらいだけど、
妊娠してから出にくくなっていたおっぱいは、
2週間前ぐらいから1適も出ていないように思う。

そろそろ潮時なのかもしれない。
あきらめてくれ。

成長記録 2歳4ヶ月 ☆_a0164972_2057524.jpg


ようやく季節の変化を感じ始めた山形。

涼しくなったら、家を片付けたり、温かい料理を作ったりしたい。
雪が降るまで、公園でもいっぱい遊ぼう。


それにしても、、、
毎日のように「アイス」を食べていた夏休みだった。
by yamagata-sanpo | 2012-08-31 21:03 | 日々のこと