人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

水遊び☆

朝から高温が予想される暑さ。

水遊びの準備をして出発しようとしていたところ、
タイミングよくサト坊ママからの連絡。

一緒に西公園で遊ぶことにした。

水遊び☆_a0164972_21233688.jpg


砂場で遊んだり、、、、

水遊び☆_a0164972_21245324.jpg


水遊びをしたり、、、。

サト坊と一緒に遊ぶのはすごい久しぶり。
多少揉めることはあっても、
なかなか楽しく過ごしていた。

水遊び☆_a0164972_21242883.jpg


サト坊ママともゆっくりおしゃべりできてストレス解消。

産後まだ間もないけれど、
これからはまたちょくちょく遊べそうなので嬉しい。


さて、、、ただ今、夜の9時半。
ポコの寝る気配がいっこうにない。

朝5時に早起きしすぎて7時から二度寝。

昼寝の時間もずれこんで、、、

しびれを切らして無理やりブログを更新してしまった。

早く寝てくれーーーー!
by yamagata-sanpo | 2012-07-16 21:36 | 日々のこと