人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

散髪☆

「午後から確実に雨が降るよ」という情報を得て、
早い時間からの公園遊び。

よく寝てくれることだけを願って、
いっぱい遊ばせる。

散髪☆_a0164972_20332510.jpg


家に帰ってパパとふたりで遊んでいたところ、
ポコの泣く声が、、、

散髪☆_a0164972_20343959.jpg


ハロルドがらみのもめ事らしい。
詳しいことは知らない。

散髪☆_a0164972_20351295.jpg


「ママ〜!」と両手を広げて飛び込んできたポコが可愛くて、
制限しはじめていたおっぱいをあげてしまう。

おとなしく吸っていたので、パパに頼んで髪を切ってもらった。

散髪☆_a0164972_20381292.jpg


こんな感じで、ちょっと少年っぽくなった。

ポコの髪を切ったパパは、
自分の髪も切り始める。

届かないところは私がチョキチョキ。

散髪代が浮いたねって、夫婦で喜ぶ。





プロの技がすぐできる
はじめての子どもヘアカット

by yamagata-sanpo | 2012-04-11 20:45 | 日々のこと