人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

光冷暖のお宅訪問☆

今日は朝からさと坊が遊びに来てくれて、
しばらくうちで遊んでいたのだが、、、

光冷暖のお宅訪問☆_a0164972_2026374.jpg


共通の友人の、新築の家に遊びに行こうということになり、
大江町まで行くことになった。

大江町の「ウーピー」で素敵なパスタランチをしたあと、友人宅に到着。

光冷暖のお宅訪問☆_a0164972_2028977.jpg


こんなにかわいいトイプードルに、
「ママーっ!!」と悲鳴をあげて泣くポコだったけど、

光冷暖のお宅訪問☆_a0164972_20295744.jpg


少しずつ慣れてきて、
おそるおそる触ろうと手を出したり、引っ込めたりしていた。

光冷暖のお宅訪問☆_a0164972_20305776.jpg


なぜか檻の中に入りたがるさと坊と、
外からそれを楽しんでいるポコ。

光冷暖のお宅訪問☆_a0164972_20315142.jpg


あたたかい人々に囲まれて、
和やかで、楽しいひとときを過ごした。


この新築の家は、
以前気になって展示場にも行った、感動ハウスの「光冷暖」を取り入れている。

石の共鳴力を利用した冷暖房システムだ。

実際の話を直接聞けて、
いろいろ参考になったし、

何よりも、芯から暖まる遠赤外線のパワーが、
家から出た後も長く続いていて、
設置費が高くても、投資する価値があるなと思った。

住人の方々曰く、
夏の、風を使わない冷房がまたいいらしい。





遠赤外線 光冷暖革命
by yamagata-sanpo | 2012-03-17 20:43 | 日々のこと