人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

房総半島の旅 / 最南端ドライブ⭐

お昼に水族館をあとにして、
ホテルのある岩井まで、ぐるっと半島をまわって帰ることにした。

房総半島の旅  /  最南端ドライブ⭐_a0164972_2184369.jpg


たくさんある道の駅や物産館に立ち寄りながら、房総のネイチャーに触れるドライブ。

房総半島の旅  /  最南端ドライブ⭐_a0164972_2184788.jpg


海辺に降りての磯遊び。
岩場でも恐れずに進むので、
見ている方がヒヤヒヤしてしまう。

房総半島の旅  /  最南端ドライブ⭐_a0164972_218508.jpg


立ち寄った直売所の中で突然の直立。
ウンチしてます(^-^)/

房総半島の旅  /  最南端ドライブ⭐_a0164972_2185360.jpg


黒潮の影響を受けた温暖な気候の中、
磯や浜辺でいっぱい遊べて、
楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

房総半島の旅  /  最南端ドライブ⭐_a0164972_2185743.jpg


この目で見るまでは信じられなかったけど、
本当に桜が咲いている。






桜は一年じゅう日本のどこかで咲いている
by yamagata-sanpo | 2012-03-13 20:32 | 旅日記