人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

蔵王温泉スキー場☆

今日はパパの職場、蔵王にやってきた。

蔵王温泉スキー場☆_a0164972_20461931.jpg


ランチの時間に合流して、
家族ぐるみでおつきあいしているお客さんと一緒に過ごそうという計画。

ちょっと早めの11時に到着。

蔵王温泉スキー場☆_a0164972_20474169.jpg


パパたちのレッスンが終わるまで、そり遊び。

最初は一緒に滑ったりしていたけれど、
そのうちひとりで引きずって遊び始める。

天気もよくて暖かい、まさに春スキー日和。

約束の時間、11時半に合流して、近くのそば屋へ。

お客さんと会うのはちょうど一年ぶり。
大きくなったポコを見てもらった。

蔵王温泉スキー場☆_a0164972_20513316.jpg


食事のあと、スキーセンターで遊ぶ。
懐かしい先輩たちと会うのも久しぶり。

いろんな人に構ってもらって、ポコよりも私の方が嬉しい。

こういう環境で日々育てられたら理想的だなと思う。

蔵王温泉スキー場☆_a0164972_20534043.jpg


奥の方からおもちゃ発見。

競技用のポール。
長いもの大好きなポコはこれを持って外へ行く。

昼休み中ずっとパパに遊んでもらって楽しい時間を過ごしていた。

蔵王温泉スキー場☆_a0164972_20555070.jpg


帰りは爆睡。

スキー場から家までは30分。
降ろすと起きてしまうので、私も横で一緒に仮眠。
車の中はポカポカして気持ちよかった。
by yamagata-sanpo | 2012-03-08 21:12 | 散歩コース