人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

トーマスのおもちゃとジャングルジム☆

トーマスの電池で走るおもちゃを買ってみた。
トンネルとレールがついて890円。

トーマスのおもちゃとジャングルジム☆_a0164972_21295527.jpg


あえてアンパンマンを外して、トーマスにしてみたけれど大成功!
かなり喜んで遊んでいた。

家事もはかどって、こりゃいいぞと思っていたけれど、
脱線するたびに呼び出されるので、
台所のテーブルに移動して遊ばせることにした。

トーマスのおもちゃとジャングルジム☆_a0164972_21241813.jpg


メイがかなり気に入ってしまい、
トンネルから出てくるトーマスを待ち構えている。
すぐに脱線させてしまう、困ったネコちゃんだ。



午後から天童市の「わらべ館」。

トーマスのおもちゃとジャングルジム☆_a0164972_21271073.jpg


3歳ぐらいのお兄ちゃんをマネしているうちに、
ジャングルジムに登れるようになった。

トーマスのおもちゃとジャングルジム☆_a0164972_21282564.jpg


上から見下ろして嬉しそう。

ところで、
どうやって降りるつもりですかーーー?
by yamagata-sanpo | 2012-02-18 21:36 | 日々のこと