人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

カプセルプラレール☆

洗車中の顔。

カプセルプラレール☆_a0164972_2124847.jpg


動いてるみたいで気持ち悪いし、怖がるのも分かるけど、
反応がおもしろくて笑っちゃう。

カプセルプラレール☆_a0164972_2132244.jpg




買い物先のスーパーでガチャガチャを購入。

最近はトーマスも好きになっているので、
「トーマスのカプセルプラレール」というのを回してみたところ、、、

出てきたのはこれ、

カプセルプラレール☆_a0164972_215571.jpg


石炭補給所。

ふたりで車の中でワクワクしながら開けたのに、
出てきたのが「石炭補給所」って、、、

私は何だかすごく申し訳ない気持ちになって、
もう1個買いに走りそうになったけど、
ルール違反なのでやめた。


ポコは「ブッブー」と言いながら、車に見立てて遊んでくれたけど、

トーマスなのに、
欲しかったのは電車っぽいヤツだったのに、

「こんなのいれとかないでよーーー!」。
by yamagata-sanpo | 2012-02-15 21:23 | 日々のこと