人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

メイメイ!!

しまじろうのおもちゃがかなり気に入ったらしく、
朝からずっと遊んでいる。

メイメイ!!_a0164972_20564026.jpg


仕掛け絵本でも今までにない遊び方をするようになって、
嬉しい驚きでいっぱいだし、

メイメイ!!_a0164972_20573099.jpg


児童館でも、
他の子を押したりしなくなっただけでなく、
「どうぞ」が出来るようになって、おもちゃ渡しまくってたし、

嬉しいこといっぱいの一日なのに、、、


メイが朝から帰ってこないよーーー!!

メイメイ!!_a0164972_2059963.jpg


ネコだから、
3日ぐらい帰ってこなくても不思議じゃないといえばそうなんだけど、
メイはまだ赤ちゃんだし、
外寒いし、
マイナス7℃ぐらいまで下がるし、、、

早く帰ってきてーーーー!!!
by yamagata-sanpo | 2012-01-26 21:03 | 日々のこと