人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

はまりネコ。

メイはせまい場所が好き。

はまりネコ。_a0164972_2030051.jpg


箱やビニール袋を見つけると、
ほとんど必ず入っていく。

はまりネコ。_a0164972_20304992.jpg


ポコはメイが入っているのを持ち歩くのが好き。
逃げられたりすると、泣きそうになる。

私も、ビニール袋に入ったメイをパパのところに持っていく。
「お土産で〜す。」とか言いながら。

はまりネコ。_a0164972_20332885.jpg


狭い場所にもよく入る。
ときどき閉じ込められたままのときがあるので、気をつけていないと行けない。


・・・・・・・・・・・・・・・

ポコを寝せて、パソコンを始めると、
メイが凄い勢いでやってきて、甘え出した。

ゴロゴロ、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、顔をくっつけてくる。

日中はポコが邪魔するから我慢していたみたいだ。

何でもひとりで出来るようになって、外にも自由に行くようになったけど、
まだまだ生まれて3ヶ月。

赤ちゃんなんだなぁ。
by yamagata-sanpo | 2012-01-24 20:43 | 日々のこと