人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

回復期。

ポコの様子を見ていると、
嵐は去った感じで、回復期に入ったように見える。

風呂上がりに裸で逃げ回ったりして、
手を焼かせるいたずら赤ちゃんに逆戻りしているが、

ぐったりとした着せ替え人形のようなポコより、ずっといい。

「お尻ペンペンだよ!」なんて叱る声も明るくなる。

回復期。_a0164972_218135.jpg


いろいろと食べたがるけれど、油断は禁物。
おっぱい意外のものを食べると戻してしまう。

元気なのでついつい大丈夫かなと思ってしまうが、
今回は今までの風邪とかとはちょっと違う。

ゆっくり回復していければいいなと思う。

回復期。_a0164972_21131068.jpg


ポコのおこぼれを狙うメイだが、
ポコはけっこうベジテリアンなので、食べられるものが降ってこない。
by yamagata-sanpo | 2012-01-05 21:14 | 日々のこと