人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

サト坊とこども館。

うちで待ち合わせしてから「こども館」へ。

友達と一緒に行くなんて初めてで、ちょっと嬉しい。

サト坊とこども館。_a0164972_21572587.jpg


平日のわりには人が多い。
そろそろ寒くなってきたからだろうか。

一緒に遊ぶようで、それぞれが自由に遊んでいる。
サト坊も楽しんでくれたようでよかった。

家でネコを囲んでなごやかな雰囲気。

サト坊とこども館。_a0164972_2159941.jpg


サト坊は生まれたときからネコのいる、ネコ先輩だから扱いも上手。
ポコはまだ乱暴に叩いたりするので、怒られることもある。


メイはこんな感じ。
新生児のポコも寝ていたクッションを気に入って使っている。

サト坊とこども館。_a0164972_2214234.jpg


サト坊ママにオイルのついた布で鼻を拭いてもらって、
美人度が増した。

サト坊とこども館。_a0164972_227999.jpg


帰り際、
アウターを着せられたのが嫌で泣くサト坊の横で、
なぜか同じように泣く(まねをする)ポコ。

サト坊を泣かして怒られた経験からか、
一緒に泣いといた方がいいと思っているらしい。

サル知恵??
by yamagata-sanpo | 2011-12-15 22:12 | 日々のこと