人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

岩手旅行 2011年11月 / ホテルみどりの郷

動物園のあとは昼ご飯を食べて、
ポコの昼寝に合わせて4号線を南下。

一関市にある「ホテルみどりの郷」に向かった。

岩手旅行 2011年11月 / ホテルみどりの郷_a0164972_2139468.jpg


寒い日だったけど、空気が澄んでいて景色が奇麗。

岩手旅行 2011年11月 / ホテルみどりの郷_a0164972_2140774.jpg


ポコは実のついている植物が好きで、
見つけるとつぶしたり、口に入れたりして遊ぶ。

岩手旅行 2011年11月 / ホテルみどりの郷_a0164972_21411152.jpg


値段のわりには料理がおいしいという口コミで決めた宿だが、
部屋に入ったとたんのタバコに臭いに、かなり落ち込んでしまった。

温泉も消毒の臭いがきつかったし、
1泊目と値段が変わらないのがちょっと残念。

でも2カ所を比べられたことで、
次はもっといい宿を探そうというモチベーションがあがっている。


4階の部屋の窓からパパが撮影。

岩手旅行 2011年11月 / ホテルみどりの郷_a0164972_21454322.jpg



大空に向かって、「アンパンマン!アンパンマン!」と絶叫している。
by yamagata-sanpo | 2011-11-20 21:58 | 旅日記