人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

馬見ヶ崎川 / 山形市小白川町

ベビーカーにのせて近所を散歩。

馬見ヶ崎川 / 山形市小白川町_a0164972_20512030.jpg


ぬれ落ち葉のしっとり感を楽しみながら、河沿いを進む。

馬見ヶ崎川 / 山形市小白川町_a0164972_20521091.jpg


もやに包まれた「盃山」(さかずきやま)の紅葉が幻想的だった。

いつも遊具のある公園の方に行ってしまうので、
川沿いを歩くのは久しぶり。

ポコが3ヶ月のときに来たときは、
ヨチヨチ歩いている赤ちゃんを見て、
「いつかポコも歩くんだなぁ(信じられないなぁ)」と思っていた。


**********

家に帰るとすぐにお昼寝。

寝顔を見ていると、ついついパシャリ。

馬見ヶ崎川 / 山形市小白川町_a0164972_20562020.jpg


ちょっと目が覚めてもまたひとりで眠れるようになってきている。

夜はまだまだちょくちょくおっぱいを欲しがるけれど、
あと半年ぐらいかな、と思って(願って)いる。

馬見ヶ崎川 / 山形市小白川町_a0164972_216583.jpg


おっぱいを吸いながら寝るので、
抜け出たあとはこんな格好。
by yamagata-sanpo | 2011-11-12 21:08 | 散歩コース