人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

レインボービーチ /鶴岡市

ついに海デビュー!!

加茂水族館の近くに、子どもが安全に遊べるよう設計された海水浴場がある。

レインボービーチ /鶴岡市_a0164972_21545196.jpg


浅くて、波が来ないようになっていて、
屋根付きの日陰があったり、シャワーがついていたりして、駐車代が800円。

初めての海遊びに、けっこう緊張気味のポコ。
ママは海が得意。

レインボービーチ /鶴岡市_a0164972_21555046.jpg


慣れてきたところで、少し泳いでみる。

レインボービーチ /鶴岡市_a0164972_21561743.jpg


水が冷たくて気持ちいい!
夏が好きだった頃を思い出す。

レインボービーチ /鶴岡市_a0164972_21571131.jpg


ところどころに「いかだ」があるのも気が利いている。
足がつくと元気を取り戻すポコ。
さっきまで必死でしがみついていたのに。

レインボービーチ /鶴岡市_a0164972_2158123.jpg


浜辺では笑顔も見られるようになった。
一瞬たりとも目が離せない川遊びより、子守りがラクだった。

たっぷり遊んで2時間半。

久しぶりに日に焼けた。
by yamagata-sanpo | 2011-08-06 22:07 | 散歩コース