人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼが終わらない。。。


朝の風景。
さくらんぼが終わらない。。。_a0164972_2161363.jpg


さくらんぼの出荷が始まって2週間。
毎日同じような日が規則正しく過ぎていて、こういうのも悪くないかもと思う。

生産性が低い我が家なのに、
今年は豊作で、まだまだあるらしい。

品質は落ちてるし、もう注文もないからあとは市場で買い叩かれるだけなんだけど、
捨ててしまうよりはいいだろう。


さくらんぼが終わったら夏休み。
まずは東京の実家へ行こうとおもってるんだけど、計画がのびのびになっている。

早くポコと新幹線の旅がしたい。


最近はデジカメの画面が見たくて、撮るとすぐに覗きにくる。

さくらんぼが終わらない。。。_a0164972_2162558.jpg


まだカメラの電源はつけられない。

いろんなボタンを押して格闘している。
by yamagata-sanpo | 2011-07-08 21:27 | 日々のこと