人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。

生まれてはじめて鼻水をたらすポコ。
拭こうとすると嫌がって、自分で舐めている。

今日はポリオの予約を取ってあった日。
風邪ひいちゃったからどうしようかなと思っていたけれど、
不活化ポリオは風邪の症状が出ていても大丈夫らしいことをネットで知る。

病院にも問い合わせてみると、「熱がないなら大丈夫です。」というので行くことにした。

本人、いたって元気なのである。

鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21335372.jpg


お昼ごはんに寄った中華屋の駐車場で水溜りを発見。
迷わずジャンプ!

1時間早く着いたけど、午後の診療前の無人の待合室で遊べるので楽チン。

熱を測って、
鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21345193.jpg


先生見て泣いて、ぶすっとさされて、叫びながら退場。
鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21351328.jpg

一連の動きにすっかり慣れてしまった。

すぐさまおっぱい飲んで機嫌を直すのもいつも通り。
鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21353129.jpg

今日は左腕。「わーお!」に出てくる犬のシール。
鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21354770.jpg
 

帰り、遠刈田温泉に寄って帰る。
温泉に入るのはママだけ。

「足湯」で待つポコは、全身入ってしまったらしく、着替えて待っていた。

鼻水ポコ、3回目のポリオを打つ。_a0164972_21452096.jpg


次は一緒に連れて行こう。
by yamagata-sanpo | 2011-07-05 22:02 | 日々のこと