人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ごはん

座っているように見えるけど、立ち食いである。
ごはん_a0164972_21131656.jpg


最近やっと食べる量が増えてきた。
「食べ物」というより「食べること」に興味が出てきたみたいで、
ごはんをすくって口に入れるのに成功した。

テーブルの上に欲しいものがあると指をさして要求する。
ごはん_a0164972_21132936.jpg


最近はきゅうりやブロッコリーをいっぱい食べる。
パパがとってきた桑の実もベロを紫にして食べている。


食事「拒否」の合図。目をそらして手でよける。
ごはん_a0164972_21134155.jpg


日に日に進歩しているようで嬉しい。


あと一人で寝る時間も増えている。
寝相が悪くなるにつれて、眠りの深さも増しているようだ。

ごはん_a0164972_21135340.jpg


もうちょっと近づいて、、、

ごはん_a0164972_21145121.jpg


ああ!!望遠レンズが欲しい!!!
by yamagata-sanpo | 2011-06-22 21:27 | 日々のこと