人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

ポコとおもちゃ

ポコとおもちゃ_a0164972_1735274.jpg

お祝いでもらったり、喜ぶかなと思って買っても、
あんまりおもちゃで遊ばなかったので残念に思っていたところ、
最近だんだんと遊ぶ時間が増えてきた。

ポコとおもちゃ_a0164972_17351229.jpg

置き方を変えたり、
一度しまってから出してあげたりすると、また新鮮味があるようだ。

でもやっぱり一番好きなのは身の回りのもので、
掃除道具の次は調理道具に興味が移っているよう。

ポコとおもちゃ_a0164972_17353170.jpg

新しいものを見つけると嬉しそうに見せに来るネコみたいな習性を持つポコ。

しゃもじを縦にしてバシバシ叩かれるとけっこう痛い。
ポコとおもちゃ_a0164972_21244132.jpg


ちなみに卵焼き器はジャストサイズだと思ったのか、寝ているとよくこれを持って叩きに来る。
by yamagata-sanpo | 2011-06-14 21:27 | 日々のこと