人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとポコで行く~やまがた散歩道~

mamatopoco.exblog.jp
ブログトップ

風呂あがり

掃除用具の扉をあけ、
風呂あがり_a0164972_23165742.jpg

商売道具を取り出して、、、
風呂あがり_a0164972_2317820.jpg

掃除???
風呂あがり_a0164972_23172193.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、嬉しいことにポコの眠りがだんだん深くなってきたようだ。
寝かしつけたあと、呼び戻される回数が減っている。

おかげで、夜パソコンや読書をゆっくりできるようになった。


家庭菜園がおもしろく、
午前30分、午後30分ぐらいだけど、
パパに預けて楽しんでいる。

自分でつくったスナックエンドウとか、カブとかをポコが食べてくれるのが幸せ。

2週間前ぐらいまでは、ポコをおぶって草抜きしてたけど、
今は1時間ぐらいならパパと家で待っていてくれるようになった。


「指差し」と「あー」とかで、けっこうコミュニケーションがとれておもしろい。
ポコも要求を理解してもらえると嬉しいみたい。

1歳1ヶ月。
ステージが変わってきたのを実感する。
by yamagata-sanpo | 2011-06-06 23:41 | 日々のこと